2025 04/14
万博始まりましたね!!
いつも長岡京店をご利用いただきありがとうございます。
フロントの片岡です。
4月も折り返しになりました。いかがお過ごしでしょうか。
昨日から万博が始まりましたね!!!
皆様は行かれるご予定はございますか??
私は、まだ検討中です。(見てみたいな…と思うパビリオンはあります。)
半年間開催しているのでどこかのタイミングで行こうかと思います。
行きましたらまたブログでご報告します!!
そして…
ただいま、京都スバルではプレミアムオイルキャンペーンを行っております!!
車検や点検等オイル交換をご用命の際、キャンペーン対象オイルにて交換をしますと
抽選で豪華賞品をプレゼントします!(私が欲しいくらい。笑)
キャンペーン対象オイルは
MOTUL H-TECH 100 Plus SP 5W-30
それぞれオイル名をクリックもしくはタップして頂くと
各オイルの紹介ページに飛ぶことが出来ます!
いずれかのオイルにて交換をご依頼頂きますと、抽選にご応募いただけます。
是非この機会にプレミアムオイルに交換されてみてはいかがでしょうか
