金閣寺店:フォレスターと海へ
2017/08/08 京都スバル金閣寺店

こんにちは。金閣寺店の前出です。

ただ今台風が日本列島を横断しておりますが皆様大丈夫でしょうか?

京都でもかなり雨風が強くなりました。

お車を運転される際は十分ご注意くださいね。

 

先日、自分の車で福井県の若狭和田浜海水浴場に行って参りました。

行きの高速道路ではアイサイトの機能の一つであるクルーズコントロールを使用し

快適にあっと言う間に目的地へ!!

到着した時は見事な快晴!でしたが・・・

午後からは次第に曇りはじめ・・・

最後は雨に・・・ただ直ぐに止んでくれました。

 

楽しんだ後に車へ戻ると日も暮れていた事もありウェルカムライトが点灯し、

長時間待ってくれていたフォレスターにまるで

【おかえり】と言ってくれている気分でした。

 

ただ車内はかなり暑くなっており、

スバルオンラインショップで販売しているサンシェードが欲しいなと思いました。

 

もちろん、帰るときもクルーズコントロールで!

海で遊んで疲れている時のこの機能は非常に便利ですね。

まさにアイサイト様様です!!

どんどん新しくなるアイサイトに期待は高まりますね。

【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、京都スバル自動車 全店舗

8月9日(水)~16日(水)まで夏季休業いたします。

皆様には休業中、ご迷惑おかけ致します。

休業中はSUBARU安心ホットラインへお願いします。

□0120-78-2215

 

それでは皆様も、怪我や事故などには十分お気を付け頂き

良い夏をお過ごし下さいませ!

お盆休み明けいよいよNEW LEVORG デビュー★です!!お楽しみに!

 

最後にもう一つ金閣寺店よりご報告です。

前回ブログでご紹介致しました、金閣寺店のアイドルだった猫ちゃん(その後、うちのメカニックによりでんじろうくんと命名されました)が天国へ旅立ってしまいました。

最後まで金閣寺店を気に入ってくれて、みんなに束の間の癒しを与えてくれました。

涙涙のお別れをしました。次生まれ変わった時はどこかの飼い猫として、幸せになってほしいものですね・・・以上ご報告でした。

 

 

 


久世橋店:アクティブライフフェア開催♡久世橋店
2017/08/07 京都スバル久世橋店

こんにちわ!!

久世橋店の真下です

 

昨日、一昨日久世橋店ではアクティブライフフェスということで

ショールーム内に大きいドームを設置し、プラネタリウム鑑賞が行われました。

 

ショールーム内に出現した巨大なドームの写真を撮り忘れてしましました…

凄い迫力でしたよ!!!!

 

鑑賞前に店長のあいさつ。

これは、しっかり撮影しました

プラネタリウムって静かに見るイメージがあると思いますが

そのイメージを覆すテンション高めでお話をしてくれるガイドさんでした

 

ドームの中に入って見るとあら感動!!

綺麗な星空が広がっていました

ドームの中から、おーーーっ!という声が聞こえてくることも(^ ^)

楽しんでいただけたようでした

 

さぁ、もう小学生や中学生は夏休みですよね

先日のお休みに淡路島イングランドの丘に行ってきました

ひまわり畑や動物を触れ合えたり、遊べたりと楽しかったです。

京都から日帰りで行けて、なおかつ明石海峡大橋を渡るので

ちょっとした旅行気分も味わえる

 

★☆お知らせです☆★

久世橋店、明後日8月9日から16日までお盆休みをいただきます。

1週間と長い間皆様にご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

もし何か困った事があればこちらに!!

期間中、お車の事故・故障等でお困りの時は、

スバル安心ホットライン ⇒ 0120-78-2215

 

もしくは、
JAFロードサービス ⇒ 0570-00-8139

【JAF短縮ダイヤル】 ♯8139  までお電話をお願いします

 

お出かけの計画あるかとおもいます。

皆様、安全運転で楽しい夏休みをお過ごしください〜

 


舞鶴店:舞鶴店です!
2017/08/04 京都スバル舞鶴店

お世話になっております!

舞鶴店です!

カースポット舞鶴共々、絶賛稼働中です!

先日、7月29日30日の両日に

「SUBARU ACTIVE LIFE PROGRAM」の一環として

トルコランプ作りがここ舞鶴店で開催されました。

このワークショップは「みんなで作って愉しもう」をテーマに

クルマで広がる趣味や好奇心を本気で応援しようという企画です。

舞鶴店では初めての企画でしたが、

今回もアクティブで好奇心たっぷりの参加今日の皆様が

京都府各地から集まりました!!

先生のアドバイスも次第に熱を帯びてきます。

ワークショップ120分をは超えるプログラムで

みなさん思い思いのトルコランプを制作されていました。

次はあなたの街のSUBARUでご体験ください!

 

※平素より京都スバル自動車舞鶴店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら当店では8月9日~16日の日程で長期休暇を頂きます。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。